ブブオ、また、うちにおいでね。
投稿者ちーくんのママ
素敵な里親さんにつなげるため保護したブブオ。
およそ5年過酷な外生活をしてきたブブオは、エイズ陽性、ノミマダニに加え、体中傷跡だらけ。保護してしばらく、たくさん食べて元気だったのにある日突然食べなくなり・・検査をすると腎臓の数値が振り切っていました。たった20日間だけだったけど、家猫生活はどうでしたか?生まれ変わったら、またうちにおいでね、ブブオ。
| 出会いの経路 |
その他 |
| 投稿日 |
2026年06月23日 |
| 応募部門 |
いのちつないだニャンコ |
| 作品ID |
17998 |