吾輩はマロンである。
投稿者ゆにゃん
ある日、家の裏口にぽつんと独りぼっちでいたマロンちゃん。あまりにも小さくて、あまりにも可愛くて、見て見ぬふりなんてもちろん出来るわけがなくて、、我が家に初めてやってきた猫ちゃんで初めは皆てんやわんやだったけど、「マロン」という名前をつけ、皆に愛されて!ここまで大きな病気にならず立派に育ってきたこの美しい横顔を撮りました!マロンのこと私達は誇り高く思っています!!
| 出会いの経路 |
捨て犬・捨て猫を保護 |
| 投稿日 |
2026年06月23日 |
| 応募部門 |
いのちつないだニャンコ |
| 作品ID |
18015 |